2013/06/24 13:06
映画『真夏の方程式』のジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の福山雅治、吉高由里子が登場した。
本作は、今期高視聴率をマークし、本日24日に最終回を迎えるドラマ「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾。
物理学者・湯川学を演じた福山は「テレビと映画では湯川を少し変えて演じているので2倍楽しめるのではないでしょうか。映画は2日目のカレーのようによく味が出て、出演者も一つにまとまっています」と映画をPR。
映画は昨年の夏に撮影されており、その時が福山と初共演となった吉高は「思っていたよりも気さくな方で、最後の方は冗談しか言ってませんでした」と明かした。
映画からドラマまで長期にわたる撮影をこなした吉高は「これだけ長く関わった作品もないですし、福山さんとお別れになると思うと、なんか…あれですね」と悲しそうにポツリ。しんみりする吉高に福山は「もう二度と会わないわけじゃない」と励まし、「確かにまだ『ガリレオ』がこれで終わったという感じはないですね」と話した。
映画は6月29日から全国東宝系ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


吉高由里子、トリス新CMで何げない日常を表現 「不思議な時空間で面白かった」と最新技術に感心
















